人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の小旅行1

夏休み というか、横浜に戻ってからサロマ以外でここ一年くらい旅行していない。
ストレスフルな毎日で、これはいかんとリフレッシュする為に週末に一泊旅行に行って来ました。

前日の金曜日の夜21時頃予約を入れての旅、行き先はベタな箱根。
先ずは東名高速道路に乗る為に16号へ、既に大渋滞です。かなり時間がかかりましたが、何とか箱根湯元の手前まで来て、お昼でもするかと。
駅伝中継点の蒲鉾やさんで昼食にするかと思いきや、大行列で断念。そいえばと子供の頃から通っていたラーメン屋に行ってみることに。
営業していました、もう30年以上続けられているのではと感動して味噌ラーメンをオーダー🍜

お腹も膨れたので、宿泊先に急ぎます。
夏の小旅行1_b0226748_08473276.jpeg

by peko2334 | 2018-08-20 08:36 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334