人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミ。。。ロング走

サロマに向けてロング走をやらないといけません。
昨日は、最高気温28℃に怯むことなく、大濠公園を出発しました。最終目的地は今宿まで、シーサイドラインをのんびり走るコースです。
余裕があったら九大学研都市までダラダラ坂を上って下りてで25キロを目標に頑張ります。
ところが、走り始めて5キロ位から体調が思わしくありません。気持ちが悪いのです。。。これは熱中症の前兆ではないかなと。
なんとか、9キロで小戸公園までたどり着くも、この時点でいっぱいいっぱいです。少し長めに休憩を入れて、今宿までは頑張ります。
16キロで限界でした。

暑さに慣れていない身体には、25℃を上回る気温はかなり身体に悪いです(笑)ですが、この身体に悪いことをやっていかないと、ウルトラマラソンは完走出来ないと思っています。
GW期間中に2回くらいはロング走をする予定でいます。

セミ。。。ロング走_b0226748_10043279.jpg

by peko2334 | 2017-05-01 10:04 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334