人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマに向けて

あと2か月ちょっと。。。
5回連続出場予定の「サロマ湖ウルトラマラソン」まで。さすがにお尻に火が点いてきましたので、週末は軽く走ってきました。
ロング走と思ったのですが、なかなか時間が合わずに10キロを2日間しました。

土曜日は、西公園を中心にクロカン気味を土砂降りのなか、昨日の日曜日は、舞鶴公園でお城のなかをぐるぐると10キロ。それなりに刺激をしましたが、相当に筋力が弱っていることが判明です。こりゃ、しっかりと踏ん張って練習しないと、完走どころではないです(~_~;)

今週末は、20キロ以上のロング走をやって、持久力がどのくらいなのかを確認してみようと思います。




by peko2334 | 2017-04-17 09:15 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334