人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一!

先週はインフルエンザB型に罹患し、まったく仕事にならず。。。
仕事は勿論の事、人生で初めてのインフルエンザは、50を過ぎたオヤジの身体をしっかり痛めつけていった。
所謂38℃以下の微熱が下がらず、3日目辺りからは熱は下がってきたものの、身体のフシブシに痛みが。どうもリンパ節が痛い模様で、これこそ激しい痛みで夜も寝られず。。。
4日目辺りからは、少しずつ回復してきましたが、体重が激減です。食欲はそれなりにあるのですが、今日現在でも60kgそこそこ。。。
今週は体力UPの為に、運動と食べることをしっかりとやっていこうと思います。
今さらながらですが、「健康第一」ですね♪

昨日の日曜日は、久しぶりに外食でした。外の食事は新鮮でしたよ♪

健康第一!_b0226748_13480530.jpg

by peko2334 | 2017-02-27 13:49 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334