人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡マラソン 完走しました!

福岡マラソン走って来ました
四万十川ウルトラの疲れがどれ位出るのか、先ずはサブ4ペースランナーに付いていきます。
15キロ位までは順調だったけど、九大への坂道で振り切られ、ハーフを過ぎて2:03。またもサブ4は厳しそうです💦

30キロでサブ3、かなり微妙なタイム。気温も上がってきました、踏ん張って踏ん張ったけど、40キロで右ふくらはぎが攣って、福岡マラソンは終わりました😅

...

ゴール後のおもてなしに癒され、筑前前原までのシャトルバスも待ち時間無しで、福岡マラソンは課題を見事の克服されていました。
私はまたもサブ4ならず、フルマラソンは難しいですね〜。。。

福岡マラソン 完走しました!_b0226748_09595121.jpg


by peko2334 | 2016-11-14 10:00 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334