人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震 そして暴風雨。。。

直下型の熊本地震から1週間が経ちました。
復興には相当な時間がかかると思います。被災地の方々に少しでもお役に立てることがないか、自分なりに色々考えます。
大きなことは出来ないながらも、個人レベルでやれることはしないといけないなと思っております。

6月の阿蘇カルデラスーパーマラソンも、さすがに開催には難しいように思います。この大会には参加したことはありませんが、マラソン大会は大勢の地域の皆さんから応援を頂いて、完走に向けてのパワーを貰っております。
ランナーとして出来ることがないか、恩返しをしないといけません。

九州は暴風雨です。かなり激しいです。被災地に二次被害が起きないことを祈ります。

by peko2334 | 2016-04-21 08:50 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334