人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜マラソンの後の〆ラーメン

おはようございます!

今朝の北部九州は、朝方は冷え込みましたが、これからグングン気温が上昇するようで、最高気温20℃の予報です。日本全国お天気が良いようでなによりです。

「横浜マラソン」ネタをもう1回引っ張ることとします。
いつも、フルマラソンを完走した後に必ず食べたくなるのが、大好きなラーメンです。今回は、完走後仲間内で昼から居酒屋でワイワイしていて、気が付けば18:00だったので、宿泊場所へ移動する途中で、ラーメンを食べていないことに気が付きました。
気が付いたというよりも、飲んで居る間もずーっとラーメンを頭に描いていましたがね。
横浜に来たなら家系だろうと、思わず川崎駅ビル内にあるお店に飛び込みました。
横浜マラソンの後の〆ラーメン_b0226748_08340537.jpg
おーー旨そうとスープを啜ると、あれ これ業務用かなという感覚です。麺は家系独特の太麺で、固めでオーダーしていたので、ワシワシ食べて麺は合格です。
しかし、スープが。。。めったに食べられない家系ラーメンなのに、もっとしっかりとしたお店に入れば良かったと反省です。
フルマラソンの走りよりも、ラーメンのお店選びに反省しきでした。


by peko2334 | 2016-03-17 08:37 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334