人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15キロ走

昨日は季節外れの陽気のなか、15キロ走をしてきました。
コースはいつもの練習用で、大濠公園周回と西公園でクロカン含む周回でメリハリがあるものでした。お昼少し前のスタートで大濠公園はランナーよりも、お散歩の方々が多く真っ直ぐ前に進めない状態だったので、早めに退散して西公園のアップダウンで肺と足に少し刺激を入れてきました。
全体的に足が重く、心肺機能もついていかない感じで、10キロ過ぎからは疲労感まで出てくる始末。ここ数週間の練習不足が身体に出ているなぁと思いながら、再来週に迫った「熊本城マラソン」にどう対応するのか。。。
完走が目標には変わりはないけど、果たしてどうなることやら。。。

15キロ走_b0226748_08485514.jpg

by peko2334 | 2016-02-12 08:49 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334