人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマ湖ウルトラマラソン 0関門

無事に「サロマ湖ウルトラマラソン」にエントリー出来て安堵の週末です。
北海道新聞の記事を見てみると、50キロは44分、100キロは31分で締め切られたとのこと。昨年よりは少し余裕があったようですが、クリック合戦に挑んでいるランナーにとっては必死です。なんせこの大会に出ることだけに1年間頑張ると言っても過言ではないからです。
まあ、それにしても100キロも苦しむのに、ましてお金まで払って走る。ウルトラマンやウルトラマンを目指している以外の方からみれば、変態以外の何物でもありませんね。それだけ、このサロマに魅力があるのですがね。。。
さあ、あと5か月練習計画を立てて、完走を目指して頑張りたいと思います!

サロマ湖ウルトラマラソン 0関門_b0226748_09092538.jpg

by peko2334 | 2016-01-30 09:16 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334