人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊万里ハーフマラソン 出走してきました!

昨日はなんと人生初のハーフマラソンに出走してきました003.gif
ロードレース的なものは、どうも苦手意識があって敬遠してきました。1月はフルマラソンの予定もなく、ただダラッとするのもなんだしと思い覚悟を決めました(笑)
想定以上に皆さんのペースが速く、それに引きずられるようにペースアップ。当初は5:30/キロと考えていましたが、結果は5:20/キロで1:53でゴールです。
まあ、このペースであれば楽にサブ4なんですが、ハーフなので頑張れたということもあります。
やはり速いのはお好みではなかったです。

ご褒美は伊万里牛のすき焼きで、走った以上にカロリー摂取した「伊万里ハーフマラソン」でした!

伊万里ハーフマラソン 出走してきました!_b0226748_12440164.jpg

by peko2334 | 2016-01-12 12:44 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334