人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のレース出走予定

今日の九州地方は真冬の寒さとのこと。早朝には山間部で降雪もあったようで、今まで暖かかったので身体に堪えますね。ただ、来週にはまた気温が上がるようで、体調のコントロールが難しいですね。

なんだかんだで、余り練習が出来ていない自分がいます。年が明けると毎月レースを入れているので、そろそろしっかりとした練習計画を立てていかないいけません。
寒いのがかなり苦手なので、実はかなり憂鬱なんですが。。。

1月ハーフマラソン 実はハーフのレースは出走したことありません。スピードがあるので苦手分野ですね。
2月熊本城マラソン 初参加です! あまり高低差がないようなので、記録更新の期待です(笑)
3月横浜マラソン  2年連続出場で地元凱旋ランです。距離の不足はないよね。
4月さが桜マラソン 4年連続出場です。フル初完走の思いでの大会。サロマ前の大事なシュミレーションです。

こう書くとかなりのレース数です。気合いれないと004.gif

by peko2334 | 2015-12-17 09:08 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334