人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のウォーク&ジョグ

昨日の日曜日は、当初の予報と異なり曇り時々小雨といったロング走するにはなんとなく気乗りしない天候でした。
福岡マラソンが終わってからは、10キロ以上のロング走が出来ていなかったので、少しは真面目に走ろうと思っていましたが、心が弱い自分がまたも出現です。
致し方ないので、以前から気になっていた中華屋へ予約の電話を入れると12:00からでOKとのこと。いそいそ出かけて行って、1000円のランチをツマミにビールで、〆は海鮮焼きそばでしっかり食べ過ぎです。ちょっと味が濃いめですが、なかなかのコストパフォーマンス、次回は夜にでも行ってみたいものです。

小雨混じりの天候とはいえ、こんなに食べては肥えるぞと、女房と一緒に10キロウォークをしました。走ると異なり歩きの方が辛いと感じるランナーは私だけでしょうか。。。
辛いのですが、ちょっと物足りないので夕飯前に大濠公園を軽く3周ジョグ、ウィンドブレーカー来てたら汗だくで、それなりに鍛えられた日曜日でした003.gif

週末のウォーク&ジョグ_b0226748_08223486.jpg
週末のウォーク&ジョグ_b0226748_08224588.jpg

by peko2334 | 2015-12-14 08:23 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334