人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中のラン

暖かい日が続く九州北部地方です。週末は雨を境に年末年始の気温になるとのこと。やっと走るには適した季節がやってくるのでしょうが、風邪に気を付けないといけない季節でもありますね。
連休中は特段の用事もなく、まったり過ごしましたが、福岡マラソン以来サボり気味だった練習を再開しました。
レース中に攣ったフクラハギに違和感が少しあったので、距離は踏めませんでしたがボチボチといったところでしょうか。

昨日は身体のメンテナンスに行ってきましたが、その際に先生からは足が攣ることは水分・塩分との関係は勿論なのですが、心に不安・心配事があると東洋医学的にはフクラハギに出るとのこと。。。人間の身体って、なかなか難しいものですね。というか、私には難しくて分かりません008.gif

走り始めて3年間、特に大きな故障もなくここまできていますが、何か壁に当たっているような感じがします。

by peko2334 | 2015-11-24 09:02 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334