人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにジョグ

福岡マラソンから1週間ぶりにジョグしてきました。
攣ったフクラハギにどのくらいダメージがあるのかを確認しながらでした。ゆっくり5:30~6:00/kmだと問題なさそうでしたが、5:00/kmを切るスピードだと違和感発生でした。
次回は1月にハーフがあるので、それまではゆっくりの調整になるので、じっくり身体と向き合っていきたいと思います。
それにしても昨日の昼間は暖かいを通り越して、暑さも感じましたね。8キロのジョグだけでも滝汗状態でした。

しかし、1週間走らないだけでも体重はUPします。食べ過ぎ、飲み過ぎ注意報発令ですね008.gif

久しぶりにジョグ_b0226748_08381427.jpg

by peko2334 | 2015-11-16 08:38 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334