人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜マラソン地元枠抽選結果

昨日は横浜マラソンの地元枠(市民・県民)の抽選日だったようで、地元のラン友から悲喜両方の連絡がありました。
地元枠は倍率がかなり高いので、当選するのは相当な強運と思います。私は地方からの申し込みですので、抽選日は10/22とのこと。昨年に引き続き地元凱旋ランをしたいので、是非当選お願いします010.gif

昨年は距離不足で公認コースにならなかった失態があった横浜マラソン。コース内容にも色々注文は多い大会ではありますが、首都高速を解放するなど大胆な取り組みをして、都会ならではの内容でもあり個人的にはとても楽しみしています。
去年エイド食べられなかった崎陽軒の焼売を是非補給したいのです。当たって欲しいな~!!!


by peko2334 | 2015-10-16 08:34 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334