人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のアクセス

初めてウルトラマラソンを完走したのは、3年前の「四万十川ウルトラマラソン」でした。フルマラソン5時間代、且つ1回しか完走していない鈍足ランナーが無謀なチャレンジをしました。結果はなんとかの完走で、それから毎年ウルトラマラソンに出走して続けています。
それでも、最初に完走した大会は今でも記憶にありますし、この「四万十川ウルトラマラソン」が私のウルトラの原点と思っています。

最近のこのブログのアクセスは、断然四万十川ウルトラマラソン完走記の記事です。そうなんですね、もう来週に迫ってきているのですね。3年前に出走して以来、抽選に外れ続けているのですが、3年前のこのような記事を皆さんご覧になって頂き感謝です。
http://redswing.exblog.jp/21346242/

来年こそは、あの美しい四万十川を見に行きたいな~。。。


by peko2334 | 2015-10-14 08:29 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334