人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリートランナーになれるか?

昨晩は雨は上がったので大濠公園周回ジョグでした。
余り時間もなかったので、ちょろっと5:00/kmを意識して周回しましたが、他のランナーに抜かれる抜かれる、そこまでの人数に抜かれるとは思わなかったので、かなり意気消沈です007.gif
みなさん一体どのくらいのペースで練習しているんだろうか、鈍足ランナーは今まであまり廻りが見えなかったのか、最近見えるようになったのかは本人にも分かりませんが、これだけは言えるのは、みなさんしっかり練習しているということです。
怠け心が出まくっている私には、到底ついていける範囲ではありませんが、ギリギリまで追い込む練習をしないと無様な結果になるということ。
それは今までの経験で分かっているのですが、自分は長い距離が好きだとか、フルマラソンのスピード感は自分には合わないとか、かなりの言い訳三昧をしていたことを、昨晩の大濠公園での出来事で認識をしたわけです。
まだ、どうしたら良いのかは分かっていませんが、自分自身を追い込む練習を課していきたいと思います。怪我なく故障なく。

by peko2334 | 2015-09-17 10:00 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334