人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急性ウィルス性腸炎。。。

なんだかんだで、ある程度の身体の状態に戻るのに1週間かかりました。その病名はウィルス性腸炎、ようはお腹の風邪ですね。
お腹のユルユルが止まらずに、終いには熱までも出て、暫く微熱が続いていました。。。
こんなにも辛い風邪は久しぶりでしたね~。
お腹ユルユルなので、体重は減少しましたが、なんせ8日間もジョグすらしていなかったので、お腹が出っ張ってきたのには驚きました。だって、食事量も少ないし出せるだけ出しているのにもかかわらずです。人間の身体は不思議ですね、要は締まりのない身体になってしまったということです。

昨晩は近くの公園で8日ぶりのジョグを5キロしました。走り方を忘れているかと思いましたが、なんとか忘れていなかったようです(笑)。ウルトラマラソンの直後でも、8日も間隔が空くことはなかったので、実は走りはじめるまでは怖かったです。涼しくなってきたこともあるのか、5キロを6:00/kmで流すくらいであれば、なんとか大丈夫でしたね。11月の福岡マラソンに向けて無様な走りにならないように、準備を進めていくこととします。

急性ウィルス性腸炎。。。_b0226748_14113789.jpg

by peko2334 | 2015-09-09 14:12 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334