人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡マラソン目標

昨晩は近くの公園で周回しました。
あまり時間がなかったので、練習というよりも汗を流しただけ。こういう練習が意味がなくダメダメなのは分かっているのですが、目標がないとイマイチピリッとしていません。って11月の福岡マラソンがありましたね。お盆前辺りから、公園で周回しているランナーが増えてきているように感じます。

昨年のこの大会で自己更新が出来ので、相性がもしかして良いかもしれません。お恥ずかしいのですが、まだフルマラソンで4時間を切れたことがありませんので、サブ4を目標に頑張ろうかと思います。もともとのんびり屋さんなので、自分ではウルトラマラソン向きなのかと勝手に判断しています。
が、フルマラソンはウルトラの練習になると思って走る。そんな気分です012.gif




by peko2334 | 2015-08-21 08:26 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334