人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨~^^

昨晩は少し時間が出来たので、近くの公園周回です。3周6キロなんちゃない距離なのに、湿度が高くてバテばてでした~。。。
週末帰省の予定なので、走ることが出来るかどうかなので、今日もちょっくらジョグするかと思ったら、叩きつけるような激しい雨・あめ・アメ。
雨も久しぶりで、農家の皆さんは恵みの雨なんでしょうね。気温も下がって走り易そうなので、雨上がってほしいな~。

*近くの公園は多くのランナーで溢れかえっていました。夜の8時だというのに、福岡マラソン当選者の皆さんでしょうか。私も実は当選者(笑)、あんなに真剣に練習出来ていない当選者。盆明けから気合入れるか、いや今でしょう(笑)



by peko2334 | 2015-08-12 15:30 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334