人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省するかな。。。

今年のお盆休みをどうするかを家族会議していましたが、短い期間で海外弾丸とも考えました。が、かなり円安でもあり、滞在費が高くつきそうですし、今回は帰省しようかな~と。お盆期間ではありますが、九州発なので、それほど混んでもいませんし、旅費もそれほど高くありません。
いざ帰省するとなると、会いたい方々が沢山居て、スケジュール調整が大変でしたね。それでも、皆さんが色々ご配慮してくださり、充実した帰省になりそうです。
そうです、8/16の浦和レッズもしっかり盛り込んでおりますよ。

*余りの暑さに練習がほとんど出来ていません>< 11月福岡マラソン、12月那覇マラソンと着実にマラソンスケジュールは埋まっていきます。
 これからの予定は、エントリー結果次第ですが2月東京マラソン、3月横浜マラソン、4月さが桜マラソン。ふ~毎月じゃないか038.gif

by peko2334 | 2015-08-07 08:30 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334