人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマ湖ウルトラマラソン リザルトが出ましたね

今年のサロマは最低気温9.4℃、最高気温13.4℃で、応援者は歯がガタガタするくらいに寒かったようですが、ランナーにとっては適温でしたね。
制限時間ギリギリのランナーには、メダルが足りなかったとのことでしたので、完走率は高いことは想定していました。

100キロ一般男子 80.5%

100キロ合計 81.8%

なんとも高い数字です。
確かに昨年のような暑さはなく、身体の負担は軽く感じましたが、サロマはサロマ。そんな簡単なものではなかったとは思いますが、ランナーの日々の努力が実ったということなんだと思います。
気温に大きく左右される大会ではありますが、そんな環境に影響されない程の実力を付けて、来年もまたチャレンジしたいと思います!


*12月の那覇マラソンに当選しました012.gif さて、どうしますかね、金銭の工面をしないと。。。。


by peko2334 | 2015-08-05 12:20 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334