人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱ラン(ご褒美付)

7/20海の日の記事を遅くなりましたがUPします。

四万十川ウルトラマラソンに抽選で外れて、プチ落ち込みでしたが、ラン友からランのお誘いがありましたので、ちょっくら走ってきました。

いつもの練習コースで終点では中華にビールというご褒美付です。但し、最高気温32℃と言われていましたので、ウルトラ前には3週連続30キロのコースでしたが、短縮で13キロというもの。
走り始めて1キロ位からでも、もう滝汗状態です。こりゃ、気をつけないと脱水や熱中症になるかもしれない、それだけの暑さと湿度。
結局、3キロ毎に水分補給のために止まり、のんびり6:00/kmで進んでいきました。
灼熱ラン(ご褒美付)_b0226748_12571573.jpg
これからの季節の10キロ以上のセミロング・ロング走にはペットボトル必須ですね。
流れた汗以上のビールを身体に流し込んで、休日のひと時を満喫しましたとさ。

灼熱ラン(ご褒美付)_b0226748_12572548.jpg

by peko2334 | 2015-07-23 12:57 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334