人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走記①

サロマから戻り、現実の世界で過ごしています(笑)
3日ほどRUN休しましたが、そろそろ練習再開するかと昨晩は5キロを軽くジョグしました。左ふくらはぎに痛みがあるので、恐る恐るでしたが今朝起きたら痛みが軽くなっていました。刺激を入れたほうが回復が早いのかな。

☆サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走記前日

九州から道東へ行くには、羽田経由で経路は昨年と同様で旭川空港へ入ることになります。
2015サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走記①_b0226748_12430101.jpg
昨年との違いは、ゼッケン等が事前送付されているので、前日の土曜日に宿泊場所に移動するだけで良いのです。今年はゴール地点にクルマを置いて、シャトルバスでスタート地点に移動する方法にしたので、宿泊場所は網走湖温泉にしました。
温泉もあるので、出走前・後の癒しには良いのかなと。ランナーの宿泊者も例年多いので、当日の朝食をおにぎりを用意してくれたり、2連泊にしたのでレース当日の夕食時間を20:00からの設定にしてくれたりで、なかなかランナー対応に慣れている印象を持ちました。
オープンから20年経っているので、客室内に古さを感じたのが少し気になるところでしたが、来年も利用してみようかな~。。。
2015サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走記①_b0226748_12504417.jpg
で、なんだかんだで21:00も過ぎましたので、そろそろ就寝することとします。
起床は1:20に目覚ましセットです003.gif


by peko2334 | 2015-07-03 12:50 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334