人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマ湖ウルトラマラソンまで3日

昨日は冷たい雨が降っていたので、RUN休としました。激しい雨ではなかったので走ろうと思えば走れたけど、ここにきて風邪引いても嫌ですし、そもそも腰に張を感じるので休息日にあてました。
今日・明日も北部九州は、かなり雨量になるようなので、サロマ前の練習はここまででしょうか。

腰に張りがあるのでテーピングをしていますし、体調万全とまではいきませんが、ここまできたらしっかり休むことも練習ですかね。

そうそう、現地の天気予報を確認していたら、最高気温15℃、最低気温9℃でした。昨年の半分の気温ってどういうことでしょうか?? 寒さとの戦いにはならないでしょうが、寒さに極端に弱いので当日の服装は考えないといけませんね。アームカバーやら手袋やら、それなりに準備はしておこうと思います。
スーツケース1個で入りきるかな???



by peko2334 | 2015-06-25 08:41 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334