人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマ湖ウルトラマラソンまで5日

昨日は、本番前最後の坂道練習でした。
近くのお山で3キロを一気に160m駆け上がり、心肺機能の充実を図りました029.gif
距離は短いですが、とても良い刺激走になり、今朝は心地よい筋肉痛です。
今週は、梅雨空との相談になりますが、6/25(木)まで調整ジョグをし、金曜日は準備日とし、前日の6/27(土)に福岡空港から空路入りする予定でいます。今回からゼッケン等が事前送付対応してくれたので、遠い九州からでも前日入りが可能となります。とは言っても、朝のヒコーキで飛んでもお宿にチェックイン出来るのは16:00過ぎになるかな~と。出発前に準備をしっかりしておくことが大切ですね。

サロマ湖ウルトラマラソンまで5日_b0226748_08485192.jpg
夕飯はカーボローディングをしたかったので、近くのお好み焼き屋へ。
禁酒中なので、コーラがお供でしたが、アルコールが入らないと身体が軽く感じます。

サロマ湖ウルトラマラソンまで5日_b0226748_08490639.jpg

by peko2334 | 2015-06-23 08:51 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334