人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくらはぎが攣った><

昨日は飲み会でRUN休でした。
その飲み会は、中年オヤジ4人でのものでしたが、会話のなかで「最近足がよく攣るよな~、歳だからかな」というようなことが話題になりました。ほとほと飲んでシャワーを浴びてベッドに入ると、夜中に右足のふくらはぎが攣りました。
かなりの痛みでしたが、眠気が勝っていたのでそのまま朝まで。
今朝は朝ジョグしようと、少し早めに起きたところ、かなりの痛みが。。。筋肉が固くなっています。
ジョグをどうするか、少しぐらいのストレッチでは改善しそうもないぞーーーー、でもせっかく早めに起きたので無理のない範囲でジョグ。
走って居る際には痛みはありませんが、歩行時には違和感があります。
インターバル・坂道と今週は少し酷使週刊だったのかな。
少し休養が必要なのかな~。。。

by peko2334 | 2015-06-13 11:21 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334