人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込みます

今週の平日は、インターバル走やら刺激走やらで心肺機能を上げるべくの練習を多くしています。
普段はのんびりジョグしかしていないので、負荷をかけると腰に負担が来ています。昨年の今頃も、サロマに向けて負荷をかけていて腰を故障した経験があるので、しっかりとしたストレッチで筋肉をほぐしていきます。

今日は飲み会予定だったので、もともと休足日でしたが、北部九州は本格的な梅雨に入って朝から土砂降りです。英気を養って明日は天気が良いようなので、セミロング走をしたいと思います。

*昨日のおやつ(笑) 
 売店にmilkyヨーグルト 不二家のペコちゃんです。ペコちゃん好きにはたまりませんが、かなり甘かった~

追い込みます_b0226748_09352747.jpg

by peko2334 | 2015-06-05 09:35 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334