人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン休 そして梅雨入り

昨日はもともと雨の予報でもあり、ラン休する予定でいました。
予報通りに北部九州は午後から雨が降り始め、夜半にはかなり雨足が強くなってきました。これで、梅雨入りをした模様です。
野菜の高騰が続いていたので、これで農家の方々はホッとするのではないでしょうか。そろそろ田植えの時期でもありますしね。

夕飯は自宅で久しぶりにゆっくり食べて、身体を休めることが出来ました。サロマまであと3週間なので、アルコール摂取量も減らして体調を管理に努めたいと思います。
1日ラン休しただけなのに、随分と身体が軽く感じます。梅雨入りしたことで、雨の隙間をうまく使って練習していかなくてはいけませんね。
今日は午後から天気は回復するようですので、大好き坂道練習します010.gif

by peko2334 | 2015-06-03 08:34 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334