人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30キロ ロング走

サロマ湖ウルトラマラソンまでに、あと何回ロング走が出来るのか。仲間が居ない孤独なランナー(笑)なので、ロング走でもいつもひとりぽっちです。
ひとりは気楽で良いのですが、精神的に30キロが限界で、なかなか距離が踏めません。

昨日はひとりぽっちロング走を強風とクソ暑いなか、片道32キロをしっかり走ってきました。往復よりも行ったきりで帰りは電車かバスで帰るパターンが精神的に楽です。どこまで精神力がないのか、まったく自分が嫌になります。
それでも、九大伊都キャンパスの周りの坂道をぐるぐるして、情けない自分に少しは鞭を打ったつもり。。。
クソ暑いなかで、補給が足りなかったのかフラフラしてきました。ダッシュで山を降りて女房との待ち合わせ場所へ向かいます。
30キロ ロング走_b0226748_10160257.jpg
ご褒美はビールに中華です。
九州では珍しい醤油ラーメンです。これだけ食べにいくのも良いかもしれません。
30キロ ロング走_b0226748_10140890.jpg
30キロ ロング走_b0226748_10143867.jpg
来週もロング走をやります><



by peko2334 | 2015-06-01 10:16 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334