人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマ湖ウルトラマラソン勝負シューズ

サロマ湖ウルトラマラソンまで50日、そろそろ勝負シューズを購入しなくてはと。
ショップに何度か通い色々試してみましたが、結局安全策で普段履いているASICSで。昨年はヌーサで後半かなり足が疲れたので、鉄板のGT2000で足を保護してもらいながら、完走を目指したいと思います。
GT2000は2足目ですが、昨日早速試しRUNで25キロ走って来ました。左足が少し右足より小さいので、若干違和感がありましたが慣れてくれば問題ないレベルかと。
まあ、シューズうんぬんよりも長距離への精神力と暑さ対策をしっかり練習しておかないと、ダメダメということが昨日改めて分かりましたので、毎週末30キロ走以上はノルマを課していきます。

サロマ湖ウルトラマラソン勝負シューズ_b0226748_08222025.jpg

by peko2334 | 2015-05-11 08:22 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334