人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LSD30km走

昨日は雨の予報でしたが、予報は外れて晴れています。
こりゃ、サロマ湖ウルトラマラソンに向けてLSDをしたいな~と。大濠公園をくるくる周回、目が回ってきたので7周14キロを稼いで、そこからヤフオクドーム方面へお出かけです。PM2.5の影響もないようで、気持ちの良いジョグで能古渡船場に到着です。ここまで21キロですが、気温がグングン上がって少し長めの休憩です。
LSD30km走_b0226748_08205948.jpg
気持ち良すぎて休憩が長すぎました。そろそろ戻るとしますか。
ところが休憩が長すぎたのか、暑さにやられているのか、21キロまでは5:40/kmで刻んできたラップが6:00/kmまで落ちてきました。油断をするとラップがどんどん落ちてきます。ここで踏ん張らないといけないと思い、30キロのフィニッシュまではなんとか頑張りました。本当は40キロ走位はしたかったのですが、一人LSDはココロが折れます(笑)
こんなんで100キロ走りきれるのか不安になります。。。
LSD30km走_b0226748_08282154.jpg
夜は飲み会でした。
それなりに楽しかったのですが、少しマンネリ感いっぱいの会でした。
久しぶりに〆の麺です。天ぷらうどんです、30キロ走ったので良しとします(笑)
LSD30km走_b0226748_08300939.jpg


by peko2334 | 2015-04-30 08:30 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334