人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマ湖ウルトラマラソンに向けて

なかなか練習量が増えないなか、3月、4月と連続でフルマラソンに出場してきました。結果は自己更新どころか、さが桜ではワースト2位を記録するほど。。。
やはり日々の積み重ねが大事なんだな~と実感しています。
サロマ湖ウルトラまでは、あと2か月です。そろそろ真剣に練習しないと完走なんて絶対無理です。やはり、セミロング&ロング走を週末にしっかりやるということ。長さへの耐久をつけないといけません。
練習の虫になることを高らかに宣言します(笑) 

練習して↓のような美味しいパスタと一緒にビールを楽しむために003.gif

サロマ湖ウルトラマラソンに向けて_b0226748_12200832.jpg

by peko2334 | 2015-04-14 12:33 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334