人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気功を施術してもらいました

ランを始めて約3年経ちますが、身体のメンテナンスはほとんどしていません。たまに故障はしますが、なんとかそれなりに乗りきってきていますが、なんとなく身体が悲鳴を上げているような感じがしています。

とあることをキッカケに気功をしてもらうことにしました。
何分初めてのことなので少し緊張もしましたが、1時間30分の施術が終わった後は少しすっきりしたように感じましたし、首のコリと右足のふくらはぎの攣りはだいぶ改善してきています。なかなか神秘的なところが多い気功ですが、なんか嵌りそうな感じです。


by peko2334 | 2015-04-13 08:55 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334