人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、横浜マラソン

今週末に迫ってきました「横浜マラソン」、ここまで準備が出来ていないフルマラソンは初めてです。神奈川県内の友人らは、フルマラソン初出場が多くて、不安を抱えているというようなLINEやメールが来ます。
自分の初フル完走を思い出し、初心に帰って頑張らなければと思うものの、仕上げに大切な今週は、奥様がインフルエンザに罹患してしまい、思うように走る時間が取れずに、この1週間は全く走れていません。
もうここまで言い訳したら、かなり気持ちが楽になってきましたよ。
一応タイムの目標は4:30、自己ベストより20分遅く設定しました。相変わらず自分に甘いですがやれることはやってみます!



by peko2334 | 2015-03-13 08:45 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334