人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔のお酒

先週から今週にかけて飲み会が多いです005.gif
時期的なものなのか、自分をそこの身に敢えて置いているのか分かりません。飲み事自体は嫌いなの方ではありませんが、相手のペースに合わせて飲んでしまう傾向にあるので、50を過ぎたオヤジでも翌朝度々後悔することがあります。

昨晩は、これまたお酒がかなりお強い方とだったので、自分のペースを乱さずに、じっくり飲むことにしました。若干ですが、残っていますがなんとか生きている状態です(笑)
九州に来てから魔法のお酒、そう日本酒が美味しいので、ついつい飲み過ぎてしまいます。

明日は、佐世保の「ふれあいマラソン」に久しぶりの大会に出場です。
距離は10キロなので、練習の一環でもありますが、寒さに負けずに頑張ろうと思います。

魔のお酒_b0226748_11312509.jpg

by peko2334 | 2015-02-27 11:34 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334