人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の目標!

仕事ではないです、ランニングの目標です。
今年の反省は先日しましたので、来年はどうしていくのかを少し考えました。

まず、出場が決まっているレースは3月の横浜マラソン、4月のさが桜マラソンとフルマラソンの2本エントリー済です。
これ以外をどうしていくのか、自分にとってどうしていくべきなのか。

決まっているレースと出場したいレースを下記してみます。

2月:「ふれあいランニング」10キロ 長崎県佐世保市の陸上自衛隊相浦駐屯地を走るもの。
3月:「横浜マラソン」フル まさに故郷凱旋ラン。
4月:「さが桜マラソン」フル 第1回大会から連続出走。

6月:「サロマ湖ウルトラマラソン」100キロ 今年の過酷な状況を、まだ味わいたい。
9月:「白山・白川郷ウルトラマラソン」100キロor50キロ 標高差1,300mどんな感じなんだろうか。
10月:「四万十川ウルトラマラソン」100キロ ウルトラ初完走思い出のレース、だけど抽選><
11月:「福岡マラソン」フル 抽選次第、だけど今年と同内容では出ないかな。
12月:「湘南国際マラソン」フル 来年は日程が12月にスライド、生まれ故郷を走りたいな。

結構な数ありますね。これすべてに出場してたら経済的に破綻ですかね(笑)

・フルマラソン→市民ランナーの目標サブ4 
・ウルトラマラソン→自己最高タイム更新、年複数回の出場

といったところが目標になるのかな。
寒いの苦手なので、今月は100キロも走っていません。冬眠状態になっています。
こんなんで達成出来るのか、自分を奮い立たせないといけません003.gif





by peko2334 | 2014-12-25 08:41 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334