人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の振り返り

今年のレースを振り返ってみます。
なんと3レースしか出走していません008.gif 目標としていたフルでのサブ4、ウルトラでの2回出走は両方とも叶いませんでした。

4月 さが桜マラソン 4:21
6月 サロマ湖ウルトラマラソン 12:40
11月 福岡マラソン 4:13

フルマラソンでは自己最高タイムは記録したものの、念願のサブ4は達成ならず。
どうも速く走るのが苦手なようでして、という言い訳をいつもしている自分が恥ずかしい。。。
サロマ湖は、猛暑のなか完走率が50%台ということからは、かなり自分では頑張った感があります。

でも、でも今年のレースの結果にはかなり満足いっていません><
これから来年の目標をしっかり立て、次への挑戦をしていくつもりです!

by peko2334 | 2014-12-22 13:40 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334