人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日、福岡マラソン

今日は立冬です、暦のうえではこの日から冬が始まります。が、朝の冷え込みはそうでもなく、日中も20℃近くまで気温は上昇するようです。肝心の11/9の天候は、なんと「曇時々雨」の予報です。さすが、雨男健在ですね(笑)
まっ、陽射しがないぶんだけ走り易いと思い前向きに捉えます。

昨日はRUN休でした、若干疲労も溜ってきていたので、久しぶりに外食もしました。カーボも始めないといけませんしね。
今日は、軽いジョグでフォーム等の確認をするつもりです。PM2.5が高そうなので、距離は短めになるかな~。

*今週は禁酒をしています。体調は良いような気がしますが、眠りが浅くて結構辛いですね。完走後は浴びるほどビール飲みます宣言します。その前に完走だろうがというつっこみはなしで!010.gif

by peko2334 | 2014-11-07 08:34 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334