人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと4日、福岡マラソン

あと4日です。当日までカウントダウンブログしていこうかなと思います。

昨晩から禁酒しています。レースに出場する際には、少なくとも1週間前からは実施しています。1年のうちで飲まないのは、相当具合の悪い時だけなので、364日は飲んでいるでしょうか。週末は昼も夜もですし、このアルコール漬けの身体を少しでもまともな状態にすることが目的です。ただ、デメリットもあって、夜の眠りが浅いのですよ。朝も早くから起きてしまい、今朝も4時から。。。

昨日は足に刺激を入れるために、坂道ダッシュをしました。心臓が飛び出るほどで激坂なので、走っているのか歩いているのか(笑)
ジョグも入れて5キロと短めの練習でしたが、疲労感はかなりありましたね。
風邪引いて2週間前の大事な期間に練習不足でしたので、この直前で追い込みをかけています。怪我しないように、今晩はレース前の仕上げの練習でペース走をするつもり。ここで、本番のイメージを作っておこうと思います。


by peko2334 | 2014-11-05 08:46 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334