人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日、福岡マラソン 

今回引いてしまった風邪は思いのほか長引いています。
咳、痰がどうもひきません>< それでも、今週末には「福岡マラソン」が迫ってきています。最後の追い込みの練習がまったくと言っていいほど出来ていません。
そうは言っても、早くも言い訳三昧にはなりたくないので、走っている間は咳も出ないので、この3連休はそれなりに練習はしました。
当初サブ4を高らかに宣言していましたが、どうなることやら。とりあえず5:30/kmで淡々と歩を進めていくことにします。

11/9の天気予報は、曇りで最高気温19℃ですか。陽射しがないのは朗報ですね、それなりに汗かいて気持ちが良いRUNにしたいですね003.gif

by peko2334 | 2014-11-04 08:42 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334