人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加したかった、四万十川ウルトラマラソン。。。

私にとって、「四万十川ウルトラマラソン」はとても大切な大会です。
ウルトラマラソン初挑戦、初完走がこの大会でした。フルマラソンでさえ、1回しか完走したことのない自分が、無謀にもウルトラマラソンに挑戦し、制限時間42分前にゴール出来たことが奇跡のようであり、その後はマラソンが人生の一部になっています。
ある意味、自分の人生を変えてくれた大会で、毎年自分を確かめる大会にしたいな~と思い今年もエントリーしましたが、無念にも落選。20回めという記念大会であり、是非共と思っておりましたが、なかなか思うようにはいきませんね。
今年は、10/19開催であと2日。参加される選手の皆さん完走目指して頑張って欲しいと思います。
参加したかった、四万十川ウルトラマラソン。。。_b0226748_10125390.jpg

by peko2334 | 2014-10-17 10:13 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334