人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン 落選。。。

昨日、「東京マラソン」の抽選結果が出ました。
まあ、予想どおりに【落選】。この大会は競争率が高いので、難しいとは思いましたが落選だと悔しいですね。
ただ、3月の「横浜マラソン」には当選しているので、2か月連続で上京だと経済的に厳しかったので、これはこれで納得です。


=====================================================================

◇◇ 東京マラソン2015抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

=====================================================================

        様

受付番号:

このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、

誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。




by peko2334 | 2014-09-26 08:21 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334