人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り込み

まだまだ暑い日が続く九州地方です。
まあ、それでも日影は涼しさはありますが、汗の量はハンパでありません008.gif

11月の「福岡マラソン」に向けて練習をボチボチしております。サロマが終わり、四万十川に落選し、かなり落ち込むなか7月8月と月間走行距離は100キロ程度で、かなりというかしっかり休んでいました。これでは完走も覚束ないと思い、気合を入れての今月です。
昨日の時点で124キロ、少なくとも今月は150キロは達成したいなと。
元々、練習の距離は多い方ではなく、ウルトラマラソンの直前でも多くて250キロ、少ないと150キロなんです。
これがウルトラマラソンでは、いつも完走ギリギリの原因なのか、しっかりとした分析は出来ていないのですが、少なくともフルマラソンでは市民ランナーの目標であるサブ4はなんとか今年・来年では達成したいところ。
「福岡マラソン」は20キロ、35キロ辺りで高低差があるので、厳しい目標かもしれませんが、サブ4に向けて頑張っていこうと思います。


by peko2334 | 2014-09-24 08:43 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334