人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡マラソン 関門。。。

11/9(日)開催の「福岡マラソン」まで2か月を切りました。
朝晩は涼しくなってきたので、そろそろ真剣に準備を始めなければいけません。
今までしっかりコース内容も見たこともなく、今回初めてじっくり確認をすると、終盤に結構起伏もあり、それになんと関門が9か所もあるじゃーないですか~。。。 やはり、都会での開催もあって、交通を遮断する時間を短くしないといけませんよね。
まあ、普通に走ればなんちゃないレベルだとは思いますが、これから配分等検討をしていきますか。
せっかく、地元の第1回大会に出場出来るのだし、余り無様な走りはしたくないし。今度コース試走をしてみよっと!

1百道中央公園5.3km9:25
2小戸西交差点手前9.9km10:09
3今宿駅前交差点先14.3km10:52
4九州大学伊都キャンパス19.8km11:44
5今津運動公園24.8km12:32
6北崎小学校29.8km13:20
7昭和バス西浦待機所32.9km13:50
8伊牟田交差点手前36.9km14:28
9吉田三叉路手前40.1km14:59


by peko2334 | 2014-09-11 12:59 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334