人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜マラソン 当選!

下記のように、「横浜マラソン」に当選しました! 
首都高速を走れたりで、なかなかに面白いコースです。故郷凱旋RUNしっかり楽しみたいと思います。
それにしても、エントリー費のバカ高いこと。ウルトラマラソン並みです、速く走ってはもったいないですね。っていうか速くはしれませんが。

───────────────────────────────────

 横浜マラソン2015「一般枠」抽選結果(当選)のお知らせ

───────────────────────────────────

このたびは横浜マラソン2015「一般枠」にお申込いただき、誠にありがとうございました。

申込多数のため厳正なる抽選を行った結果、お客様の参加枠をご用意する事ができました。

下記内容にてお客様のお申し込みを承り、

ご登録いただきましたクレジットカードにて決済を完了いたしました。

大会開催3週間前までに、ナンバーカード引換証をエントリー時のご住所に発送いたします。

≪必ずお読み下さい!≫

※この当選権利を他人に譲渡することはできません。

※本メールをもって受付完了となります。お申し込みの際、「引取方法」が「店頭引取」

 になっておりましたが、【ローソン・ミニストップ店舗】に行っていただく必要は

 ございません。

───────────────────────────────────

[お申し込み内容]

大会名:横浜マラソン2015【一般枠】フルマラソン

大会日:2015/03/15(日) 

会場名:メイン会場 パシフィコ横浜

種目名:【申込】一般枠(フルマラソン) 1件 計15,000

手数料   :計966

お支払合計:計15,966

決済方法:クレジット決済



by peko2334 | 2014-09-09 08:34 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334