人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会参加スケジュール

10月の「四万十川ウルトラマラソン」に落選して、思いっきり練習量が減っています。
まだ今月は55キロしか走れていない007.gif サロマの疲れを取るための言い訳ももういい加減使えないだろう、そろそろ上げていかないといけないですね。ということで、暫くウルトラの出場はありませんが、それなりにフルマラソンへはエントリーをしているので、ちょこっと整理してみます。

■2014年 11/9(日) 『福岡マラソン』 当選 入金済(10,000円) 倍率5.06倍

■2015年 2/22(日) 『東京マラソン』 抽選待ち 9/下旬 (10,800円) 予想倍率10倍

■2015年 3/15(日) 『横浜マラソン』 抽選待ち 9/8発表 (15,000円) 予想倍率5倍

■2015年 4/5(日)  『さが桜マラソン』エントリー待ち たぶん先着順

当確しているのは、福岡マラソンのみ。これは地元でコースも把握していることもあって、かなり気分的に楽になっています(笑)これも練習量が減っている要因のひとつかも。
このなかで出場したいナンバーワンは横浜マラソンです。横浜には長い間在住していたこともあり、まさに故郷でもあるのでなんとしても勝ち残りたい!しかし、このエントリー費15,000円ってどうなっているのでしょうか。ウルトラマラソン並みですよ002.gif

あ~、でもやっぱりウルトラにでたいな~と色々検索していたら「宮古島ワイドーマラソン」なるものがありました。
日程は2015年1/11(日)、応募期間は9/1~11/28となっています。先着順のようで、そんなに応募はないのかな~。。。
正月休み明けの日程ということもあり、参加は難しいというところもあったりしますかね。少し検討してみます。



by peko2334 | 2014-08-23 10:34 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334