人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習不足。。。

足の遅い台風もやっと九州を離れてくれました。台風一過で晴れを予想していますが、何となく雲が多い空模様です。そして、気温も今朝がたで22℃と久しぶりにNONエアコンな一夜でぐっすり眠れました。というよりも、昨日はヤフオクドームに野球をちょこっと見にいっただけで、あとは飯食っているか、寝ているかのグータラな一日でした。
ミストシャワーのような雨で気温も低かったので、それは身体を休めるのにはもってこいの環境で、ほんとによく寝ました。
しかし、その代償はまったくRUNが出来なかったこと。今月は夏風邪を引いたこともあって、まだ30kmしか走っていません。今週末は帰省も控えているので、思うように練習時間が取れないかもしれません。隙間時間を有効に利用して、月間120kmは死守したいな~。。。

練習不足。。。_b0226748_08295701.jpg
*あ、走りに行くのは良いけど、俺の散歩を忘れるなよとコーギーに主張されます(笑)


by peko2334 | 2014-08-11 08:30 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334