人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省。。。

四万十川ウルトラマラソンの「落選」を受けてモチベーションが上がらないままです。
本来であれば、この3連休はしっかりと走り込みをしようと思っていましたが、なんともグダグダでサロマで痛めた左足の甲もなんとなくイマイチ感もあり緊張感のない毎日を過ごしております。
この落選で奥様から言われたのが、『ピリピリとした空気感がなくなった』『穏やかな感じ』。。。。
なんとも自分の分からないなかで、気合を入れて頑張ってきたことが家庭の中では緊張を強いてきてしまった。。。。
これはかなり反省です、要は楽しく練習していないということですし、楽しいレースになっていないということ。

幸いなことにウルトラマラソンにはエントリーしていないので、このような空気感をどうしていくのか考えてみようと思います。

*毎日毎日、炭水化物祭りです003.gif 最近お気に入りの餃子屋の担担麺です。
反省。。。_b0226748_08035996.jpg

by peko2334 | 2014-07-22 08:04 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334