人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60キロ走!

「サロマ湖ウルトラマラソン」を2か月後に控え、LSDの練習をしなくてはと。所属チームの皆さんが60キロ走を計画してくれました。天気予報では当初雨模様で開催が危ぶまれましたが、予報は大外れで曇りながらも日差しが出て、マラソンの練習には暑すぎる26℃。
LSDと言っておきながら、25キロまでは5分/km、37キロまでが6分/km。どこかLSDなのか、健脚の皆さんにはこれがLSDの模様。
必死にくらいついていくものの、38キロからの私にとっての本当のLSDでは前半の飛ばし過ぎでメロメロ状態。
それでも踏ん張って62キロ完走、久しぶりのロング走は気持ち良かったです。

夕飯は近くのイタリアンへ、スパゲティ食べて糖質を摂取が目的でしたが、糸島豚のグリルがお勧めとのことで、それもオーダー!
がっつり食べたけど、体重は戻らず。まだまだ食べてよいってことかな~

60キロ走!_b0226748_08481985.jpg

by peko2334 | 2014-04-28 08:48 | ランニング

愛犬コーギーのブログです。


by peko2334